SSブログ




ミカン [お気に入り]


子供が大 大 大 大 大好きなミカン(笑)


昨日も3袋買ってきました(^o^)v


3袋買っても二日で完食しちゃいますけどね(^o^;)


特に娘はミカン見つけるとひたすらモクモクと皮むき開始(笑)


これがまた綺麗にむくから


私も旦那も「むいて♪」って頼んでますw


この際だから 箱で買っちゃおうかな♪


その方が お得かもね(о´∀`о)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

空気清浄機工具チョコレート ブログトップ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。